システム開発 Pinky xxx

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINK


 



| - | | - | - |
一時閉鎖します
 

みなさんお久しぶりです。ブログ更新するとか言いつつ、全然出来ませんでした…。ひなのは知っての通り、“おじゅけんせい”です。受験といっても、ブログ更新くらいできると思っていました。どのくらい大変なのかどうかなんて、全然分かってませんでした。実際なってみて、初めて分かりました。
今、テストが近くてPCをひらく時間もありません。この定期テストが終わったら、またすぐ実力テストがあります。いろいろ考えてみて、「ブログを続けるのは無理だなぁ。(>_<)」そう思ったので、“一時閉鎖”しようと思いました。一時閉鎖って言っても、ここはHPではなくて、ブログなので、言い方はおかしいかな?(>_<)正しくは、“一時更新ストップ”です。 前からかなりスローペースなブログでしたが、たくさんのみなさんに支えられて続けることができました。たくさんのみなさんと交流ができるPinky xxxに、少しの間会えなくなると思うと、すごく寂しいです。もしかしたら復活できないかも知れないし、まだ分かりません…。みなさんもPinky xxxやひなののことを忘れてしまうかもしれないけれど、仕方ないことなのかもしれません(>_<)けど!!ひなのは、ここで出会ったみなさんのことを絶対に忘れません。絶対にです。と言うか、忘れることなんてできるはずがないです(>_<)みなさんと出会えて、本当に幸せでした。今間でこんなPinky xxxに遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。

*BBSについて*
BBSのお返事はしますので、安心してください!!いつになるか分からないけれど、必ずお返事します!!復活してからになるかもしれないし、テストの合い間にするかもしれません…。あやふやでごめんなさい(>_<)けれど遅くなることは確かなので、そこのとこはご了承お願いします。

*ITEMについて*
ITEMの方は、気にせず使っていただいてかまいません☆むしろ使ってもらえると、作ったかいがあります☆使用報告は、できればでいいですので。使ってくださっているみなさん、ありがとうございます。

最後になりましたが、スペシャルサイトさん・相互サイトさん・仲良くしてくれたみんなへ!!*
本当に、みんなには感謝しています(o>_<o)いつも迷惑かけて、ごめんね。BBSだって毎回お返事遅いのに、それなのに交流してくれて、ありがとう。何度感謝の言葉を言ってもたりません。もしよかったら、ひなののこと忘れないでださい(>_<)こんなことお願いするの変だよね…。(^-^;)ひなのはみんなのこと、絶対に忘れないよ☆みんな大好きです!!ひなのの一生の宝物です…☆
もし戻ってきたら、また仲良くしてくれる子は、仲良くしてくださいね(>_<)
(リンクは外してくれてかまいません。)

ばいばいは言わないでいいかな…。またね☆ミ
                             Pinky xxx  ひなの。

*hinausa_xxx☆yahoo.co.jp*
| - | 18:14 | - | trackbacks(134) |